●企業名●●企業名●

新着情報

INFORMATION

お食事付きでご宿泊を予定されている皆様へ お詫びとお知らせ

お客様へ

 

 ※2023.3.24 更新

 

いつも伊保ビジネスインをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

 

このたび、当社に食事を用意している業者が諸事情により3月をもって提供できないとの知らせを受け、

誠に勝手ながら、現在新規ご予約についてはお食事のご提供はストップさせていただきます。

 

遠路はるばるお越しいただき、宿泊をご予定されていたお客様には大変なご迷惑をおかけいたしますことを心よりお詫び申し上げます。

尚、現時点でお受けしております3月の食事つきプランにつきましては提供出来ますのでご安心くださいませ。

 

 

現在、朝食は4月よりご提供できるように懸命に準備を進めております。

4月からの朝食のご用意の目途が立ちましたので、朝食付き宿泊プランの受付を再開いたします。

夕食に関しましては、只今リニューアルオープンに向け調整中につき再開の日程は決っておりませんが

早急にオープン出来るよう努力いたしますのでご理解とご了承をお願いいたします。

楽天トラベル では食事なしプランのみ掲載しております。朝食付きプランの申込を復活させております。

 

調整でき更新いたしますので今しばらくお待ちくださいますようお願い申し上げます。

その他のニュース

Calendar Loading